とみかわ医院のブログ

2021-1-9

授乳中のママへ

授乳中のママへ

子育て中のママ、毎日お疲れさまです。なかなか睡眠時間が確保できなかったり、自分のご飯を食べられなかったり、なかなかトイレに行けなかったり・・・いつも自分のことが後回しになりますね。

時々おっぱいが痛くなったり、出にくくなったり、トラブルはありませんか?
一度トラブルになると、また同じように繰り返すことが怖いですよね。。。

当クリニックでは、内科、乳腺外科、皮膚科があります。
授乳中でも飲める漢方や、「乳汁分泌不全」に効果的なプラセンタ注射で治療や予防が可能です。
一人で悩まずに、どうぞ赤ちゃんと一緒にご来院ください。

当クリニックは中央区では唯一「あかちゃんの駅」に登録されているクリニックです。
おむつ交換台や、粉ミルク用のお湯もあり、授乳室兼待合室としてお使いいただける個室があります。また、診療中や検査中はスタッフが赤ちゃんを大切にお預かりいたします。もちろん、感染症対策を十分に行っています。
昨年9月にオープンしたばかりのクリニックですので、全てが新しく最新機器が揃っています!


皮膚科がありますので、もし赤ちゃんのお肌のトラブルがあれば、一緒にご相談ください(*^^*)

ちなみに、医療機関でしか買えないドクターズコスメも少し置いています。
当クリニックの医師が選んだ高品質、低価格な化粧品です(^^)
なかなか自分のお手入れの時間も確保が難しいと思います。頑張るママへ・・・
ママのキレイも応援しています!

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 1ヶ月先までご予約可能です
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

感染の疑いのある患者さまへ

当院では、感染症の疑いのある患者さまは待機・診察を別室で行います。37.5度以上の発熱があり、感染の疑いのある患者さまは来院前に必ずご連絡をお願いします。

Translate »