とみかわ医院のブログ
●2022-6-19
管理栄養士による無料セミナーを開催しました


昨日6月18日は、当院の管理栄養士による無料セミナーを開催しました。
「野菜のおはなし」について、解説と実際の野菜を使った体験コーナーがありました。
たくさんの方がご参加くださり、体験コーナーではとても盛り上がりました。
楽しいひと時となり、大変好評を頂きました。ありがとうございました!
当院では、病気の治療だけではなく、健康な方もより健康で楽しくお過ごしいただきたいとの願いから微力ではありますが無料セミナーを継続して開催しています。
どなた様も、どうぞお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです(^^)
- 前の記事
- 梅雨から夏にオススメの薬膳茶を販売中です
- 次の記事
- 珍しいサボテンのお花をいただきました!
最新記事
カテゴリ
ご予約はこちら
-
電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
(火曜午後・日祝休)
※電話再診が可能です -
1ヶ月先までご予約可能です
※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。