とみかわ医院からのお知らせ
●2021-2-22
3月8日(月)限定! ミモザDAY!!
3月8日は国連が定めた「国際女性デー」です。男性が女性に敬意を表してミモザをプレゼントする日でもあります!
とみかわ医院では、検査・健診を受けられる全ての女性に敬意を表して、ステンドグラスにもミモザのモチーフがあしらわれています!
3月8日(月)には、検診・健診を受けられる女性に院長からプチギフトをご用意しています。黄色い小さなプレゼントです(^^)
この機会に、ぜひ検診・健診をおすすめします。
この頃、「コロナ禍で検診や定期健診など受診を控えて、気がつけば病気が進んだ状態で発見が遅れた・・・」という、とても悲しいお話を耳にします。
当院は、9月に開院したばかりの新しい医院で、感染症対策を見据えて建てられた建物です。院内は、24時間換気システムや換気のできるエアコン、スタッフによる十分なクリーンアップ等で安心して受診していただける環境を維持しています。
どうか、早期発見・早期治療につながりますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
最新のお知らせ
ご予約はこちら
-
電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
(火曜午後・日祝休)
※電話再診が可能です -
1ヶ月先までご予約可能です
※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。 -
ご予約状況をお知らせします
※患者番号は診察券番号を入力してください。
現金以外にもクレジットカード決済、
PayPayがご利用いただけます。