とみかわ医院のブログ

2020-10-28

大切な人へこそ勧めたい「乳がん検診」

大切な人へこそ勧めたい「乳がん検診」

ラルフ・ローレンが大切な友人の死をきっかけに取り組み始めた、がん撲滅のためのチャリティー活動「ピンクポニー」は、今年で20周年を迎えました。

ラルフローレンの「ピンクポニー」コレクションを購入すると、売上の中からPink Pony基金やがん関連の慈善活動の国際ネットワークの他、日本では日本対がん協会へ寄付され、がんの検診の推進、患者支援、研究のサポートに役立てられるそうです。

ぜひとも大切な人へこそ乳がん検診の大切さ、早期発見の重要性を伝えたい院長は、今日も2020年ピンクポニーのシャツを着ています^_^

無症状の時こそ「乳がん検診」を受診して、「大丈夫」の「安心」を確認することも、大切な予防方法です(*^^*)

当院では、予約なしで受診可能です。どうぞお気軽に!
「乳がん検診」は女性スタッフが対応します!

★乳がん検診の流れ★
①まず、来院→問診票を記入。
②検査着に着替えて、マンモグラフィやエコーを撮影。
③診断結果は後日郵送にてお送りします。
所要時間は約30分!!

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 24時間承っております
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)をご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

感染の疑いのある患者さまへ

当院では、感染症の疑いのある患者さまは待機・診察を別室で行います。37.5度以上の発熱があり、感染の疑いのある患者さまは来院前に必ずご連絡をお願いします。

Translate »