当院は、福岡市胃がん検診・大腸がん検診・乳がん検診・肝臓がん検診精密検査実施医療機関です

とみかわ医院のブログ

2020-12-4

ケミカルピーリング

ケミカルピーリング

とみかわ医院の皮膚科ではケミカルピーリングを行っています。
本日、さっそくにケミカルピーリングを希望の患者様が施術を受けられました!
ご本人の了解を頂き、当院でのピーリングの様子をお伝えいたします。

まずは、患者様のお熱の確認を行います。当院は感染症に十分に気をつけて様々な対策を行っています。ピーリングは個室で実施します

予約制で承っていますので、男性も女性もお気軽にお問い合わせください!
ちなみに、 本日の患者様は男性です。

①ピーリングの施術をする前に、医師のカウンセリングを行います。
その後、看護師よりしっかりと説明しご不明点やご不安なことがないかを確認いたします。

②個室でゆっくりと洗顔(プラセンタ配合のノンオイルクレンジングバーム使用)をしていただきます。
③いよいよ薬剤を塗り、しばらく時間を起きます。

④薬剤を拭き取り、洗顔していただきます。
⑤しっかりとクールダウンし、
高濃度ビタミンC配合化粧水で保湿します。

赤ちゃんでも使える保湿乳液とUVケアをお渡しします。しっかりと保湿して終了です!

保湿乳液はお土産としてお持ち帰りいただけます♫

ケミカルピーリングは紫外線の少ない冬の施術がおすすめです!
また、定期的な施術を推奨していますので、今から始めるとツルツルピカピカなお肌で春を迎えられるかも!?(*^^*)

気になるお値段ですが、初回は医師のカウンセリング込みで6,500円です。
お得なコースもありますので、まずはお電話でお問い合わせくださいませ!

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 1ヶ月先までご予約可能です
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

  • ご予約状況をお知らせします
    ※患者番号は診察券番号を入力してください。

現金以外にもクレジットカード決済、
PayPayがご利用いただけます。

支払い方法
Translate »