診療日変更のお知らせ

1月から木曜日の午後を診療し、火曜日の午後が休診になりました。

とみかわ医院のブログ

2020-12-4

ケミカルピーリング

ケミカルピーリング

とみかわ医院の皮膚科ではケミカルピーリングを行っています。
本日、さっそくにケミカルピーリングを希望の患者様が施術を受けられました!
ご本人の了解を頂き、当院でのピーリングの様子をお伝えいたします。

まずは、患者様のお熱の確認を行います。当院は感染症に十分に気をつけて様々な対策を行っています。ピーリングは個室で実施します

予約制で承っていますので、男性も女性もお気軽にお問い合わせください!
ちなみに、 本日の患者様は男性です。

①ピーリングの施術をする前に、医師のカウンセリングを行います。
その後、看護師よりしっかりと説明しご不明点やご不安なことがないかを確認いたします。

②個室でゆっくりと洗顔(プラセンタ配合のノンオイルクレンジングバーム使用)をしていただきます。
③いよいよ薬剤を塗り、しばらく時間を起きます。

④薬剤を拭き取り、洗顔していただきます。
⑤しっかりとクールダウンし、
高濃度ビタミンC配合化粧水で保湿します。

赤ちゃんでも使える保湿乳液とUVケアをお渡しします。しっかりと保湿して終了です!

保湿乳液はお土産としてお持ち帰りいただけます♫

ケミカルピーリングは紫外線の少ない冬の施術がおすすめです!
また、定期的な施術を推奨していますので、今から始めるとツルツルピカピカなお肌で春を迎えられるかも!?(*^^*)

気になるお値段ですが、初回は医師のカウンセリング込みで6,500円です。
お得なコースもありますので、まずはお電話でお問い合わせくださいませ!

とみかわ医院

住所

福岡県福岡市中央区赤坂3丁目13-1

電話番号

092-720-2550

FAX番号

092-720-2552

アクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩12分
地下鉄七隈線「桜坂駅」より徒歩6分
西鉄バス「赤坂二丁目」より徒歩3分

駐車場

当院斜め向かいに専用駐車場あり
→詳しい場所はこちら

診療科目

内科・胃腸内科・皮膚科・乳腺外科
診療時間 日・祝
10:00〜13:00 ※1 ※2
15:00〜18:30
(受付18:00まで

※1 月曜午前:第1・3・5週は、女性医師(乳腺外科)
※2 金曜午前:女性医師(九大皮膚科)
※1月から木曜日の午後を診療し、火曜日の午後が休診になりました。

各種検診(乳・胃・大腸など)は随時受け付けています

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 24時間承っております
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)をご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

感染の疑いのある患者さまへ

当院では、感染症の疑いのある患者さまは待機・診察を別室で行います。37.5度以上の発熱があり、感染の疑いのある患者さまは来院前に必ずご連絡をお願いします。

Translate »