とみかわ医院のブログ

2021-1-3

1月4日から診療開始します!どうぞよろしくお願いいたします。

1月4日から診療開始します!どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

今年は新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中で新年を迎えました。
コロナ禍の中、通院を心配される方もいらっしゃるかと思います。


当クリニックは、昨年9月に開院したばかりの新しい医院です。
24時間の換気システムや換気のできるエアコン設備、空気清浄機を設置し、更に待合室は1階と2階とにあり、個室の待合室も2つあります。
また、発熱など
感染症の疑いのある患者様は他の患者様と出入り口を分けて診察から会計までが可能となっています。
このような感染症対策を講じた設計や構造は、新規開院の強みと言えます。


コロナ禍の真っ只中ではありますが、他にも生命を脅かす病気はたくさんあります。特に「がん」などは早期発見・早期治療が何より大切です。ぜひ、安心して「胃がん検診」「大腸がん検診」「乳がん検診」を受けていただきたいと願っています。

また、当クリニックは内科・胃腸内科・皮膚科・乳腺外科を標榜し、内視鏡やエコー、マンモグラフィなどの設備が整っています。

「おなかが痛い」「なんとなく不調」「漢方を希望」「ニキビ」「冬のうちにお肌のお手入れ(ピーリング)がしたい」「乳房のしこりが気になる」「更年期障害かな?」「プラセンタ注射を希望」など気になる症状がありましたら、まずは何でもお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、万全の体制でお迎えいたします。どうぞお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 1ヶ月先までご予約可能です
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

感染の疑いのある患者さまへ

当院では、感染症の疑いのある患者さまは待機・診察を別室で行います。37.5度以上の発熱があり、感染の疑いのある患者さまは来院前に必ずご連絡をお願いします。

Translate »