当院は、福岡市胃がん検診・大腸がん検診・乳がん検診・肝臓がん検診精密検査実施医療機関です

とみかわ医院のブログ

2023-2-1

ドクターズコスメをご存知でしょうか?

ドクターズコスメをご存知でしょうか?

当院では、医療機関のみが取り扱える濃度で有効成分が配合されたコスメを取り扱っています。

院内では多数商品がありますが、今回は特に人気があるものをご紹介します!
気になるものがありましたら、どうぞお気軽に受付や看護師、医師にお声がけください(^^)

プラセンタエキス配合クレンジングバーム(プラセンタ製薬会社による化粧品)

まずは、リピーター続出のクレンジングバームをご紹介します。男女問わず人気があり、当院スタッフも発売当初よりリピート中です!

②高濃度ビタミンC配合化粧水 ✦医療機関向け製品 GRAFA✦

こちらは、高濃度ビタミンC配合の化粧水です。とてもさっぱりして、ビタミンCがお肌に吸い込まれていくような感じがします。男女問わずお使いいただけます。こちらは院長も愛用しています(^^)

プラセンタエキス配合美容液(プラセンタ製薬会社による製品)

こちらは、とても使い心地のよい美容液です。ヒアルロン酸が含まれていてとても潤うため、化粧水は不要、洗顔後に直接つけていただけます!大変おすすめの逸品です!

プラセンタエキス配合洗顔ソープ

透明感のあるしっとり素肌へ・・・
こちらの洗顔ソープはとてもしっとりしていて使い心地抜群です。当院スタッフも愛用しています!


モイストソープ ¥2,750
https://melsmon.co.jp/cosme/07soap.html

今回紹介した商品以外にもピーリングソープや育毛ローション、美容ムースマスクなど厳選されたものだけを販売しています。
当院では、皮膚科医とスタッフが実際に使用し、自信を持っておすすめできるものだけを扱っています(^^)

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 1ヶ月先までご予約可能です
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

  • ご予約状況をお知らせします
    ※患者番号は診察券番号を入力してください。

現金以外にもクレジットカード決済、
PayPayがご利用いただけます。

支払い方法
Translate »