当院は、福岡市胃がん検診・大腸がん検診・乳がん検診・精密検査実施医療機関です

とみかわ医院からのお知らせ

2022-12-24

12月26日よりマッサージピールを導入しました!

イタリアで10年の臨床研究を経て国際特許を取得したピーリング剤で、2017年に日本に上陸した(PRX-T33)を使用したピーリングです。

医療機関でのみ受けることができるピーリングで、マッサージしながらお肌の真皮深層にまで働きかける治療方法です。
 
お肌を優しくマッサージしながら薬剤を塗布し、拭き取った直後から皮膚の滑らかさやハリ感・弾力を感じられる即効性に加え、ダウンタイムの心配がほとんどない、ピーリングの概念を覆す画期的な治療です。
 
皮膚を剥離させることなく、線維芽細胞からのコラーゲンの生成を促進し、施術直後から肌質の改善やハリ感の向上、艶感、高い保湿力を感じることができます。(別名コラーゲンピールとも呼ばれます。)

マッサージピールの特徴

1 真皮層に働きかけ、コラーゲンの生成を促す

2 従来のピーリングでは改善の難しかったしわ、たるみに効果を発揮

3 ニキビ跡や毛穴、肉割れ、妊娠線などの改善にも有効

4 コウジ酸の美白作用で色素沈着を改善

詳しくは当院HPをご確認ください。ご予約はお電話にて承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約はこちら

  • 電話受付 9:30〜13:00/14:00〜18:00
    (火曜午後・日祝休)
    ※電話再診が可能です

  • 1ヶ月先までご予約可能です
    ※胃カメラ・大腸カメラ・各種検診(乳がん検診を除く)・ピーリングをご希望の方は、直接お電話にてご連絡をお願いします。

現金以外にもクレジットカード決済、
PayPayがご利用いただけます。

支払い方法
Translate »